おともだちロックフェス 出演者紹介最終回 (山中)

こんばんわ。山中です。

いよいよ、迫ってまいりました、繰り返しお伝えしております6/24(土)「きせつのかわりめ 夏 おともだちロックフェス」!!!

大丈夫ですか?待ってますね?大丈夫ですか?よろしくお願いしますね。

 

これまで六回に渡って出演者の皆さまを紹介してきましたが、遂に今回で最終回です。(やんぬが前回で最終回や言うてましたが、今回が最終回です。笑  前回更新時のやんぬは酔っ払っていたのか。)

これまでの紹介で、そして今回の更新で、皆さま更にご期待して頂けたらそれ幸いです。絶対間違いない出演陣なんでね!
それではいってみよー出演者紹介最終回!!!

・あすこここ (札幌)北海道は札幌の、女子大生4人のバンド。昨年の北海道ツアーで初共演、わたしがガチ惚れし「絶対関西呼ばせて!!!」と言い続けた結果遂に実現。(暗い)チャットモンチーは札幌にいた。voの薫ちゃんは就活中で、面接等のスケジュールが不透明な状態なのに出演を仮決定してくれました。大丈夫か、来れるのかあすこここ!と思っていましたが6/24はなんとか無事来れそうとのこと。良かった。。。こんな人たちを北海道で留めておくなんて北海道ズルいぜ!!と心底思ったので、関西に呼び出した次第。しかと見届けます。お楽しみに。

 

 

・Jabberwocky大阪のバンド。共演は4度目。大阪のバンドであるわたしらダイバーキリンが京都で大きなイベントをする、となると大阪からとんでもない人らを連れて行かなあかん!!とお声掛けした大阪のリーサルウェポンJabberwocky。voはヨヲコヲヨ氏、keyは片足ズボン氏、baはハンバーグオムレツより平田リーダー氏という変態化け物モンスターバンド。どのくらいモンスターなのかは当日観て下さい。うまいこと言葉では言えん。当日は熊(みたいな方)さんがサポートドラマーで参加されます。ちなみにベースのリーダーは当日フード「平田屋」も出店して頂きます。おつまみがウマイー!

 

 
いかがでしょう。20組の紹介が終了しまして、わたしら合わせて総勢21組のおともだちロックフェス、良いでしょう。良いんです。

こんな数のおともだちが出来ると思っていなかったダイバーキリン初期のわたしはとても嬉しい!!それで来てくれたお客さんがおともだちで、新たにおともだちになってってくれたりしたらそりゃもう良かったねぇ、です。そういう日にしたいなぁ。よろしくお願いします。

そして、今回のこの企画、ダイバーキリン的縛りとして、これまでの企画に呼ばせてもらった方々は呼ばないでおく、というものがありまして。今回呼ばせてもらった、初めましての方も顔なじみの方も、改めておともだちでよろしくお願いします!という姿勢です。(わたなべよしくにさんは2度目のお声掛けですが、前回はバンドセットやったので今回はソロで出演頂きます。)

でもでもでも、これまでに呼ばせてもらった方々も、今回呼ばせてもらった方々も、未だ呼べていない方々も、来てもらえるお客さんも、もちろんみんなみんなおともだちです。普段はこんなハッピーなことなかなか言いませんが、バンドでは、こういうイベントでは、ハッピーな気持ち180%やってます。

それと、本日6/14の22時におともだちロックフェスのタイムテーブルを公開します。ぜひぜひチェックの上、遊びに来てくださいね。

それでは山中でした!!!6/24お会いしましょー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です